バジェット・レンタカー長崎弁天町店

沖縄旅行~♪

   

 

こんにちわ~今村です^^

GW明けに連休頂いて念願の沖縄に行ってきました\(^o^)/

そこでいくつかオススメスポットをご紹介します♪

 

沖縄観光の定番スポット備瀬のフクギ並木です☆

image2

image1 (1)

古いものだと樹齢300年以上、フクギは防風林の役割を果たし、台風から集落を

守り続けてきたそうです!!

沖縄ぽい雰囲気を味わえて、インスタ映えな写真も撮れて

良い感じの場所でした\(^o^)/

フクギ並木の中には、オシャレなカフェやその先の海では

シュノーケリング等が楽しめます^^

 

そしてそこの海がすごくキレイでした!!!!!

 

image4

image5

写真で伝わりにくいかもしれないですが海が透き通ってるんです!!

やっぱり沖縄の海はきれいでした(*^_^*)!!!!

住所)沖縄県国頭郡本部町備瀬626 

 

あともう一つはサボテン畑です!(笑)

image3

 

ちょっと曇りなので微妙ですが、撮影スポットみたいです!(笑)

インスタ等で投稿が増えてるみたいです♪

それにのっかって行ってきました(笑)

メキシコ気分を味わえますよ♪(笑)

那覇空港から車で30分程の距離にあります。

住所)沖縄県南城市玉城船越161  

 

他にも色々オシャレなカフェや観光スポットもあり

すごく満喫できました(●^o^●)

皆さんも沖縄に行かれた際は是非行ってみてください♪

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ