バジェット・レンタカー博多駅前店

みどりイズヘルシー!

こんにちは博多駅前店おおやです(*^▽^)人(^▽^*)

 

 

 

今回は博多駅の中にある「ベジバル九州」というお店に

呉服町店の中村さんと行ってきました!

 

 

 こちらはサラダがメインのお店で、自分でサラダの

具材やドレッシングをカスタムすることができます♡

 

 

 私は、ニンジンドレッシングでトッピングにゆで卵とエビを追加しました!

IMG_6034

 

フィルター使ったのですが、どう見てもワカメですね(笑)

 

 そして、中村さんはレモンライムハニーのドレッシングに

アボカドとエビを追加していました♡

 IMG_6060

 

 

エビが大きくて身がぷりっぷりで幸せになれます!!! 

 

ちょいちょい写ってますが、実はパンとドリンクとスープが

全部食べ飲み放題で1500円くらいでした!

 

 

サラダだけでももちろんかなりお腹にいっぱいになるうえに、

なんといってもサラダってインスタグラマーチックですよね(笑)

 

 

 

 

もう少しうまく撮れば映えていたかもしれません。。。

 

 

 

サラダが好きな方は是非行ってみて下さい(*゚ω`人)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ