バジェット・レンタカー高松駅前店

ウサギの島・大久野島!

ご無沙汰しております。高松駅前店スタッフの十川です。

3月以来、久しぶりの更新となります。

GWが明け、高松は突然肌寒くなってきました…。

家では片づけたばかりのストーブを引っ張り出しました(; ・`д・´)

さて、先日、大久野島へ行ってまいりました。

ウサギの島で有名なこの島ですが、連日観光客でいっぱいでした。

忠海港で購入した200円の餌を片手に、フェリーで15分で大久野島に到着しました。

 66502F48-31BC-4968-A8EA-72F79090A056

この日は快晴で、綺麗な海が広がっています。

そして、お目当てのウサギはというと…。

5E8D756C-FCF5-49FD-A54E-389F55C0E084

こんなにたくさん!!

人を見つけるや否や、全力で駆け寄って、「ちょうだい」と猛アピール。

かわいくて、もうあげるしかありません(*´ω`*)

かわいいウサギに癒される一日でした。

●アクセス●

 ■ 関西方面から:山陽自動車道「本郷IC」で降りて
忠海港まで約16 km。
■ 広島方面から:山陽自動車道「河内IC」で降りて
忠海港まで約24 km。

※忠海港無料駐車場(約200台)があります。

詳しくは、忠海港HP(http://rabbit-island.info/)まで。

0D88760B-9C09-4171-A666-86FCA8A432B4

それでは、次回の更新もお楽しみに ^^) _旦~~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ