バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

福岡スイーツ

皆さん、こんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

今回は福岡スイーツを紹介します😋

 

1つ目はKILLER coffeeというお店です!

私はずっと食べたかった

たっぷりいちごワッフルを注文しました🍓

 

 

F60B0254-068D-4359-9CC2-44DE76DD26AF

 

 

思っていたよりも大きかったので

食べ切れるか心配でしたが

 美味しすぎて全部食べちゃいました〜

何もつけずにそのまま食べても甘いのですが

メープルをつけるともっと甘くなります💖

最初はそのまま食べる事をオススメします✨

 

2つ目はキルフェボンというお店です! 

1つ目と同じで食べたいと思っていた

いちごタルトを注文しました🍓

 

 

87C9D459-B91A-402F-A969-7F6CB5DD92C8

 

 

 いちごは甘く生地はサクサク!

何個でもいけると思いました😆

 

キルフェボンは天神にKILLER cafeは大名に

ありますが歩いても5分かからない近さなので

カフェ巡りをするには最適ですね✌️

ぜひ行ってみてください☺️

お読みいただきありがとうございました! 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ