バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

タピオカ

皆さん、こんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

 

先月は福岡に2回行きました☺️

その際に大好きなタピオカを飲んだので

紹介したいと思います✌🏻️

 

まずは天神にあるTHE ALLEY!

 

 

1719AD36-B113-4FF4-8F98-FA10FF47094F

 

 

2回行ったのですが1回目は30分待ち

2回目は1時間待ちました。

2回とも黒糖抹茶ラテを頼みました💖

今まで飲んだタピオカの中で

1番美味しくて感動しました😢

 

次は大名にあるモッチャム!

 

 

3BF3A25B-4A8A-433B-A49A-1EF96AAF1C1D

 

 

並ぶ前から行列をつくっており

1時間半以上待ちました😂

いちごアールグレイミルクティーを

飲むつもりだったのですが無かったので

仕方なく沖縄黒糖ミルクを頼みました。

こんなにモチ甘なタピオカを飲んだのは

初めてだったのでビックリしました😳

 

私が知らないタピオカのお店は沢山あるので

全制覇したいなと思う金川でした😚

お読みいただきありがとうございました!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ