バジェット・レンタカー長崎空港店

カフェでランチ その3 ~大村市~ デザート編

皆様こんばんわ 長崎空港店 天満(てんま)です!

今日は、前回の続き^^ランチ食べ終わって、お茶しよ~^^となったので別のお店へ!

大村市の大村駅前の商業施設「コレモおおむら」内にありますイタリアン&カフェ!

今度はここに、ランチに行ってきますね^^

ランチは食べた後だったので、女子4人、ドリンクだけじゃ終わらない!2名はケーキ食べる~^^と言うので、私ともう一人はお腹いっぱいでしたが、とりあえず頑張りました^^注文して、私はケーキ嫌いなので、3対7で食べようね!と勝手に決めました!

私は冷たいオレンジジュースで、ほかの3名はおしゃれに、ホットココアやカフェラテ?だったかな?注文して、可愛く出てきたので写真撮りましたよ^^

IMG_20151106_131221 温かい飲み物には猫がついてます^^(了承済)

IMG_20151106_131231スワン^^

IMG_20151106_131240ハートに猫の足跡がついてます^^

可愛かったです^^もう幸せでした^^たまに定期的に集まろう!となりました!

☆☆☆下記詳細☆☆☆

店  名 TERRACED FIELDS テラスフィールド

T    E    L 0957-49-5722

営業時間 11:00~24:00

定  休  日 月曜日

座  席  数 58席

になります^^もしお時間等合いましたら、レンタカー借りて、ちょっとカフェしてもいいかもしれません^^

では今日はここまでにしておきます^^

また書きますので、お楽しみに^^

では^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ