バジェット・レンタカー小倉駅前店

こどもの日

こんにちはー!

先日のお休みはとっても天気がよかったので、お散歩をしました!!

だんだん暑くなってきたので、マックシェイクが飲みたくなりマックに駆け込みました!笑

マックってたまに無性に食べたくなりますよね(笑)

そしてまた歩いていると、、、、

ん?何かたくさん並んでる、、、

Processed with VSCO with c1 preset

こういうのは近づくしかないですよね。

え!

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

すごい!!

大量の鯉のぼりでした!!

そうか、最近こどもの日だったと気づかされました(笑)

いろんな色があってとっても綺麗でしたー!

まさにインスタ映えです。

紫川こいのぼり祭りというもので、5月11日まで開催されているそうです!

その数約650匹!!!

家族で来てる人が多かったので、天気が良い日に川沿いで涼むのも良いですね!

それでは良い一日を(*^_^*)

【場所】

国道322号線にある桜橋付近

最寄駅はモノレール徳力嵐山口

北九州市小倉南区長行東1丁目付近


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ