バジェット・レンタカー成田空港店

☀サンリオピューロランド☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

 

平成最後の日にピューロランドに行ってきました~!

 

 

今回は成田から電車で多摩センターまで…

 

成田から電車で約2時間で到着!雨だったので駅で傘を買って

 

ダッシュでピューロランドまで行きました~

 

 

さすがGWという感じの混みぐあいで何をするにも大変でしたが

 

ピューロはじめてな友達は満足してくれたみたいでよかったです!

 

IMG_5942

 

 

シナモンくんの耳肉まん見つけて食べました!

 

中身は餃子?みたいですんごいボリュームがあって

 

結構お腹いっぱいになっちゃったんですが

 

目当てのカレーもしっかり食べました(笑)

 

IMG_6048

 

友達はキティちゃんカレー、わたしはシナモンくんのカレー

 

相変わらず色にはびっくりしますが味は普通においしい!(笑)

 

 

 

そういえばピューロランド最寄駅の多摩センター駅は

 

サンリオキャラクターがいっぱいでとってもかわいいんです!

 

IMG_5971

 

これは切符売り場の天井なんですがここ以外にも駅の入り口や

 

乗り場、電車にもサンリオキャラクター仕様のものがあって

 

かわいいが溢れた場所でした~~!

 

 

✿ピューロランド✿

 

営業時間、休園日など時期によって変わるので

 

是非行く前はHPでチェックして下さい♪

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ