バジェット・レンタカー岡山駅前西口店

【岡山県に転勤してきた最初の休み(^_-)-☆】

どうも、お久しぶりです(‘◇’)ゞ

3月まで高松駅前店でブログ担当をしていた宮本です!

初めましての方はどうぞ、よろしくお願い致します(*’ω’*)

宮本がどんなブログを書いていたか気になる方は、

高松駅前店のブログをご覧下さい。

さて、岡山県に転勤になってから初めての休みに岡山空港へ行ってきました

「岡山桃太郎空港」と呼ばれており、岡山駅ほど賑わってはいませんが、

高松空港とは違う雰囲気で、山が雄大な空港でした!(*’▽’)

空港1

空港2

高松で23年住んでいた、僕にはとても珍しい景色でした!

それでは、写真をどうぞ!(*´▽`*)

空港6

空港4

空港5

天気も良くて、まさにドライブ日和でした!(‘ω’)ノ

初めての場所では美味しいものが食べたくなりますよね(*’▽’)

空港内の定食屋で海鮮天ぷら丼を頂き、

その後、売店で珍しいお菓子を見つけたのでコーヒーのお供として

頂きました!こちらです!( *´艸`)

空港菓子1空港菓子2

「カスタード岡山メロンパン」→清水屋

冷えていてとても美味しかったです!

普段は、メロン嫌いでメロンパンにも手を出さないのですが、

そんな僕でも大満足する事が出来たパンです!(*’▽’)

また、今後は岡山エリアでちょくちょくと更新していくので、

お楽しみに!!(‘◇’)ゞ

それでは、次回の記事でお会いしましょう(^_-)-☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ