バジェット・レンタカー博多祇園店

とらふぐを食うぞ!

たまには背伸びもしたい。

 

どうもこんにちは!

博多祇園店藤野です!(^ ^)

 

3ヶ月ぶりの更新…(°▽°)

 

 

今回は美味し〜いとらふぐを食べに行きました!

 

「ふぐひろ」というお店におじゃましたんですけど、

 

あのおすぎさんが紹介した有名なお店なんです!

 

安くて美味しいんですよ

 

2E082E81-C002-4C72-9470-9ACB882952D0

 

今回はコース料理をいただいたのですが、

 

次から次へと美味しそうな料理が\( ˆoˆ )/

 

幸せですね

 

BD8815DF-1DAB-4B47-BD73-DDF6E6B285AB

 

贅沢 とらふぐ三昧コース:6280円を注文しました

 

小鉢:煮凝り→刺身:特上刺し→蒸物:茶碗蒸し→焼物:三種焼き→お凌ぎ:手毬寿司→揚物:特上唐揚げ→蒸物:特製しゅうまい→鍋:とらふぐ.野菜盛り合わせ→食事:雑炊→甘味:季節のシャーベット

 

と全てとらふぐのコースを贅沢にいただきました。

 

11EF8ACA-CAA2-4E4B-BA26-D5CDC4FDF221E6E1E8EC-8769-4D03-8F2F-8178B009A24C

 

こんなに出てきて、お値段がリーズナブル!

お財布に優しくて助かります。

 

飲み放題もセットであり、滅多に口にできない

 

ひれ酒を堪能しました

 

D79B0CF6-329D-4975-B680-8F11349B91CD

 

写真をたくさん載せたい所ですが、

 

すこーーしにしておきます。

 

ご自身で食べに行って、写真を撮って来てください!

 

おススメです!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ