バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

知ってそうで知らない車の豆知識

こんにちは!鹿児島県庁前店の有村です。

知ってそうで知らない車の豆知識を一つ紹介したいと思います。

レンタカーあるあるなのですが、バジェットレンタカーでは色々なメーカーの車を取り扱っています。

お客様からよく給油口の場所が右?左?どっちですか?とご質問されることがあります。

でもご安心ください。

上の写真は日産ADバン

燃料計の横(Fと40の間)に給油マーク+▶

下の写真はスズキワゴンR

燃料計のFとEの間に給油マーク+◀(ちょっと見えづらいですが)

1446959588599

1446959586469

そうなんです!

給油口が右側にありますよ~。左側にありますよ~。の表示になっています。

給油するときどっちだったかなぁ?と迷った時は是非思い出してください。

以上知ってそうで知らない車の豆知識でした。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ