バジェット・レンタカー高知店

GWお出かけ パート1

みなさん こんにちわ 高知店 嶋村です。

高知は最高気温が20℃を超えています 春のポカポカ陽気ではなく夏に近い感じです

もうすぐ10連休ですね(*^_^*) みなさん 旅行など行かれますか?

高知にもたくさんの方が遊びに来られると思います  

さて、今回はGWにお子様と一緒に遊べる場所やイベントをご紹介したいと思います☆・゚:*:゚

香南市にあります『アクトランド』では2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)迄『アクトランド4周年フェア』

を開催されるようです。 

屋台があったり、ミニゲーム、限定スイーツやオリジナルグッツの販売もされるようです

私個人的には、限定スイーツが気になります 

その他『アクトランド』には龍馬歴史館や自遊空間等があり楽しく遊べる場所になってます。

GWにご家族やお友達と行ってみてはいかがでしょうか

アクトランド

 詳しくは↓↓↓ 

http://actland.jp/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ