バジェット・レンタカー呉服町店

ぐぐカレー

みなさんこんにちは!

 

呉服町店の田川です٩( 'ω' )و

 

 

今回は、おすすめのカレー屋さんをご紹介します٩( 'ω' )و

 

普段自分自身カレーが好きで

インドカレーも家で作るカレーもよく食べるのですが

今回はスリランカカレーに挑戦してみました

 

 

勝手にすごく激辛なイメージだったんですが

今回ご紹介する「ぐぐカレー」さんは

辛さが選べます٩( 'ω' )و 

(メニュー撮り忘れました...役立たず!!)

 

辛いのが嫌いな田川は辛さはなしで頼みました

IMG_0325

まずはサラダから

フライドオニオンやクミンシードがかかっており

スパイシーなのですが、ドレッシングが甘めでとても好きな味でした!

 

 

IMG_0324

カレーはチキンカレーを頼み

トッピングでパクチーを٩( 'ω' )و

 

辛さ無しで頼みましたが

しっかりとスパイスがきいており、コクがある美味しいカレーです!

チキンはローストされており、しっかり味が付いていてご飯にあう٩( 'ω' )و

 

 

セットで頼んだので

IMG_0326

 

プリン!!!(・o・)

 

昔ながらの見た目で

カラメルが結構ビターで大人のプリンって感じでした!

 

場所は西鉄平尾駅の近くで

徒歩5分ほどです

ちょっと場所が分かりにくいですが、ぜひ見つけてください!

 

お店の中は少し小さめでカウンターのみとなります

7席くらいでの営業なので

お昼時は混むようですので、お早めにいかれてみてください!

とっても美味しいですよ٩( 'ω' )و

 

 

ぐぐカレー∞

福岡県福岡市中央区平尾2-17-21メゾン山荘

11:30~15:00

18:00~22:00

無休

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ