バジェット・レンタカー博多駅前店

チュロスでBTS...!?💕

皆さんこんにちは、博多駅前店の平田です!

 

 

今回は、天神ソラリアステージ地下1階にありますチュロス屋さんを

 

 

ご紹介いたします!!☆

 

 

同じ博多駅前店の大屋さんと一緒に行ってきました!!

 

 

大屋さんがどこ行く~と調べていて、画像を見ていた時

 

 

チュロスでBTSの文字が作られているのを見て、え!!ここ行きたいです!

 

 

と言い、行く事が即決定。(笑)

 

 

その画像と同じようにお店の方に作ってもらう様にお願いし、

 

 

注文して出来上がったのが、、、こちらです

 

 

チュロスBTS1

 

 

とても可愛くないですか!?味も、普通のプレーンにしましたが

 

 

米粉でできているため、とてももちもちしていて外はカリカリです!!

 

 

チュロス1

 

 

通常は皆さんが知っているあの縦長いチュロスを売っていますが

 

 

お店の方に言えば私が頼んだように文字を作ってくれます!!

 

 

文字の場合少し値段が高くなるみたいですがもし自分の名前で

 

 

作ってほしい、私のように好きなアーティスト名で作ってほしいという

 

 

方がいらっしゃいましたらお店の方に言ってみてください!

 

 

チュロスBTS

 

 

レジ横に食べるスペースもあるので出来立てを座って

 

 

食べることができますよ~☺️

 

 

チュロス平成令和

 

 

5月から新年号令和に決定しましたね!!その令和の文字も

 

 

作ってくれます!!!興味ある方は是非!!✨

 

 


 

 

CRAFT BIT DANNY CHURROS

 

天神ソラリアステージ 地下1階

 

営業時間 : 10:00~20:30

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ