バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島市の百貨店『山形屋』創業265年記念!第52回北海道の物産と観光展☆売上15年連続日本一!☆

yamakataya_kagoshima[1]無題

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

鹿児島のデパート・百貨店といえば『山形屋』⇑なんですが、

なんと今年で創業265年なんです!!☆

明治維新が150年ほど前の出来事なのでその凄さがわかると思います(^_^;)

その鹿児島市の山形屋で定期的に北海道物産展が行われているのですが、

なんとその売上高は15年連続全国1位なんです!!☆

(全国で開催されている北海道物産展の中で日本一!)

関連も含めると10億円を超える売上高なんですって!☆(^_^;)

そんな北海道物産展に今回も行ってきたのですが、いつもすごい人・人・人です!☆

進むのも大変!試食もいろんなところからきて大変!でもお~いしもおいし~い♡

今日は北海道の海の幸☆うにいくら弁当⇓をお母様に買っていただきました(*^^)v

20151108_202648

さすが北海道の幸です♡うには甘くて!いくらはつやつやプチプチ☆

美味しくいただきました♡(#^.^#)

九州でも北海道の美味しい幸が頂ける北海道物産展におじゃったもんせ~(^_-)-♡

ついついたくさん買ってしまって荷物が多くなってしまうと思うので

そんな時はレンタカーが便利ですよ(*^^)v

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店今村でした(^_^)/~

『〈山形屋創業265年記念〉 第52回 北海道の物産と観光展』開催場所

鹿児島県鹿児島市金生町3番1号 (鹿児島中央駅から車で10分ほどで到着♪)

※1号館6階 大催場・南催場、1号館地階 中央催場、1号館1階正面玄関横 特設会場    

開催日  11月5日(木)~24日(火) ※最終日午後5時終了    

TEL: (099)227-6111

メモ

ちなみに以前新千歳空港店のブログでも紹介された⇓⇓

『ペイストリー スナッフルス チーズオムレット♪』

も販売してますよ(*^^)v

大人気なので遅い時間に行くと売り切れてしまうのでお早めに(^_-)-♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ