バジェット・レンタカー博多駅前店

ISLAND LUMINA✨

皆さんこんにちは、博多駅前店の平田です。

 

 

やっと暖かくなってきましたね~🌸 嬉しい💕ですが虫がうじゃうじゃ

 

 

増えてきたのは本当に嫌です。(苦笑)

 

 

今回は、長崎の伊王島にあるアイランドルミナという場所に行って参りました!

 

 

友達が行っていてめちゃくちゃ楽しそうということで行ってきました。

 

 

アイランドルミナ発券

 

 

はい、まずこちらで入場手続きをします。大人の方は、2,400円です!!

 

 

手続きが終わって次に進むと、、、

 

 

アイランドルミナたき火

 

 

このような場所に出てきます。ここでは蛍光のクレヨンみたいなので

 

 

顔や手などに落書きが出来るんです!!!

 

 

ブルーライトを照らすとその描いた絵が見えるんです👀

 

 

家族連れで来ている方が多く、小さい子も多い中、20歳越えた成人が(

 

 

負けてないくらいはしゃいでいました。(笑)

 

 

アイランドルミナ青い道

 

 

進んでいくとこのように青い道が続きます

 

 

アイランドルミナ冒険ストーリー

 

 

このアイランドルミナは、冒険をしながら進んでいくシステムになっており、この文章を

 

 

読んでスタートになります。(ちょっと書く順番間違えました。笑 気にしない。)

 

 

はい、まぁ進んでいくとインスタグラムでよく見るこの丸いやつ、、

 

 

アイランドルミナ音が鳴るやつ

 

 

この丸いのを踏むと音が鳴るんです!!!!!!!!すごいですよね!

 

 

ここで写真を撮ると映えるのでしょうが、ちょっと私には無理でした。(笑)

 

 

アイランドルミナ竹が綺麗

 

 

他にもこのようなところがあったり、綺麗な所はたくさんありました!

 

 

夜なので今の時期ですと少し肌寒いかもしれません。もう少し暖かくなったら行くのを

 

 

お勧めします☺️全部が綺麗で終始感動してました。

 

 

そして、アイランドルミナに行った帰りに長崎の有名なスポット、

 

 

稲佐山に行ってきました!!!😆

 

 

稲佐山1

 

 

高校生の遠征の時に、1回来たことがあったのですが、夕方だったので

 

 

夜だとまた違ってとても綺麗でした!!✨

 

 

稲佐山2

 

 

写真を撮ってくれました。アイランドルミナで友達が買った猫の耳を付けて。(笑)

 

 

稲佐山と私

 

 

とりあえず、綺麗でした。もう少し暖かくなったらまた行きたいです。

 

 

こーゆう所は好きな人と行ってみたいものですね!!😂

 

 

皆さんもぜひ、友達、彼氏彼女、ご家族と行ってみてください!!

 

 

稲佐山に行くまでの道は綺麗なのでとても行きやすかったです!!

 

 

 

 

 


 

 

ISLAND LUMINA(アイランドルミナ)

 

住所 :  長崎県長崎市伊王島町 県道118号線 1丁目

 

営業時間 : 18:30~22:30

 

料金 : 大人⇒2,400円

中人(中高生)⇒1,800円

小人(4才~小学生)⇒1,500円

3才以下は無料

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ