バジェット・レンタカー新潟駅南口店

新しい季節、新しい元号

初めまして、こんにちは。アルバイトとして働いています、菅原です。
私がバジェットレンタカー新潟駅南口店で働き始めて4月の中旬で2ヶ月が経ちます中、春、暖かい季節となりました。今年は新たなる年となり、元号が『平成→令和』に。
『平成→令和』になるというニュースを見たとき、正直、意味が分かりませんでした。なぜなら、『令和』が日本最古の古典「万葉集」から抜粋したということだからです。元号がなんであろうと別に構わないのですが、個人的には『和』を生かしつつ現代の日本らしい元号がよかったかなと思いました。5月から令和が施行されますが、これからも、日々努力と勉強をコツコツ積み重ね何事にも挑戦する心持ちで頑張っていきます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ