バジェット・レンタカー長崎弁天町店

祐徳稲荷神社☆

こんにちわ~今村です\(^o^)/

先日休みの日に佐賀に行ってきました♪

メインは鳥栖アウトレットなんですが、その前に

 交通安全のお守りを買いに祐徳稲荷神社に行ってきました!!!

 

祐徳稲荷神社は衣食住の守護神で、日本三大稲荷の1つです。

 

こちらに来たのは2回目で前回は冬だったんですが、

今回桜が咲いててキレイでした~(●^o^●)

image1 (2) image2 (2)

入口の所になります^^

神社では上に登って見る景色では、桜がところどころ

 咲いててキレイでしたよ~♪

 

交通安全のお守りを買うことができたので、

事故に遭わない事を願います(・_・;)笑

また、私自身も安全運転で日々過ごしていきます!!!

 

そして、今、レンタカーでも事故が多発しているので

皆様運転には十分ご注意ください^^

 

では、佐賀に行かれた際は是非立ち寄ってみてください♪

 

住所)  佐賀県鹿島市古枝乙1855 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ