バジェット・レンタカー大分店

春か夏か…???

 

こんにちわ😃ごぶさたしてます、大分点の熟女です🍀

 

朝晩がまだ寒いからか、さくらも🌸まだまだ見頃です😆

 

そんな中、遠方から 春休みに姉家族が着ました~⤴

 

 

sketch-1554629987370

 

 

↑こちらは大分空港です❗

久しぶりに出会った姪っ子ちゃんたちは相変わらず、かわゆい💕❗

 

 

_20190407_184039

 

 

 

田ノ浦ビーチでお弁当を食べて、遊び回る絵。。熱くて汗だくでした(^o^;)

 

 

sketch-1554629730828

 

 

そして、パークプレイスにある『串や物語』で、食べ放題満喫😆⤴💓

 

大分県内も まだまだ桜は満開ですぞ☝

 

ドライブしながら季節の移ろいを感じて下さい🍀

 

 

 ☆大分店での予約・詳細はこちら

 

 

*熟女も、いよいよ完熟女に以降しつつあります(笑)(涙)

 

 

皆さんも 良い 年度始めを贈って下さいね❗

 

P.S.   今年のG.Wはすでに満車の車種も出てきてます💨

ご予約はお早めに……(^o^ゞ

 

 

大分店の熟女でした(^o^)v

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ