バジェット・レンタカー徳島空港店

徳島のおいしいもの 2

 
こんにちは、バジェットレンタカー徳島空港店のイハラです。
 
徳島は随分と暖かくなりました!
しかし、朝晩は日によっては少し肌寒いこともあります。><
体調を崩されないよう気を付けてください。
 
 
さて、今回は徳島市内でおすすめのお店をご紹介します!
イオンモール徳島の近くにある『とよとみ珈琲』です。
徳島空港店から車で約20分(約14km)、徳島店から車で約8分(約2.5km)のところにあります。
 
 IMG_2795
 
 
肝心のコーヒーの写真を撮り忘れてしまいましたが、お店の名前がついた「とよとみブレンド」は飲みやすくておすすめです。
コーヒー以外のドリンクメニューも豊富なので、コーヒーが苦手な方も楽しめます。
お子様用のメニューや絵本もあるので、ご家族でホッと一息つくのも良いかもしれません◎
手作りのケーキも美味しいですよ!
 
ちなみに、私はこのお店が好きすぎて最低でも月1回は通ってます。笑
本を読んだり、カウンターでお店の方とお話したり、楽しい時間を過ごさせてもらってます(^^)
 
 
また、日曜日は「サンデースペシャル」という特別な営業形態となってます。
(※詳しくはお店のホームページへ。)
 
 IMG_2794
 
なんと!コーヒー全種類の試飲ができます!!!
通常営業時とは異なりメニュー数は少なくなりますが、日曜日だけの特別な空間はコーヒーをより身近に感じることができます。
旅行やドライブの息抜きに、是非訪れてみてはいかがでしょうか?
 
 
最後までご覧くださり、ありがとうございました!
 
 
【詳細情報】とよとみ珈琲
住所:徳島県徳島市末広2丁目1-42
電話番号:088-655-8052
営業時間:9:00〜19:00(ラストオーダー18:30)
定休日:水曜日
その他:駐車場20台あり/カード利用不可
ホームページ:https://www.toyotomicoffee.com/ 
 
 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ