バジェット・レンタカー呉服町店

★ひとりのみ★

こんにちは!呉服町店の中村です!

先日、一人のみに行ってきました!

 

 

 

 

今回伺ったお店はIRODORIというところです!

呉服町店の裏のもう一本入った小道にあって

ずーっと気になってたのですが、勇気を出して行ってみました

 

 

1Fはカウンターで2Fはテーブル席などがあり10名~貸切もできるみたいです☀️

 

 

 

5553F3FA-E013-4B3C-85AC-D0148E0C6D0C

白ワインちゃんです🍷💕

我慢できずに飲んでしまった図です…(笑)

 

 

 

92C33956-AA3D-4A25-81AB-EB5B7BD9FE1E

御通しです!

キビナゴのフリットϵ( 'Θ' )϶

ブラックペッパーがいいアクセントで美味しかったです❤️❤️

 

 

69458B90-BD69-47A7-92A1-919F2C7AE6C4

天草産でこぽんと生ハムのモッツァレラチーズのサラダ

これ!!!やばいです!!!

バルサミコ酢とはちみつがかかってて

白ワインがあいまくり💕💕💕

 

 

4A7BBAD1-7886-4708-B888-A49C07BF6A60

名前が気になって頼んでしまいました

その名も「うにゆばーば

ポン酢ジュレがマッチしてました!

 

 

居心地良く、店員さんも気さくな方でした♪

今度は誰かを連れていってお肉をシェアしたいです!

でもたまに一人で飲みたいときにまた行こうと思います✨✨

 

 

 

-------------------------------------------------------------

IRODORI(イロドリ)

福岡県福岡市博多区上呉服町3-4

050-5592-9928

日曜日はお休みみたいです

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ