バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

博多牛臓

皆さん、こんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

 

4月1日から1泊2日で福岡に行ってきました。

福岡に行く予定は無かったのですが

前日に決め、初めての弾丸旅行でした(笑)

 

夜はずっと行きたいと思っていた

博多牛臓 筑紫口店に行きました!

ここはInstagramで流行っている

UFOフォンデュが食べれるお店です✨

 

 

B8E3E2D1-45AC-41CF-B0D7-A491C9883630 

 

 

DBF08F9B-DEB7-467E-85EC-5A8AA4D21C1B 

 

 

チキンが3種類ありプレーンチキン、

ヤンニョムチキン、ハニーチキンを

1度に楽しむことができます☺️

このチキン達をチーズにつけて食べます!

何もつけずに食べても美味しいです!

 

最後にポックンパで〆のはずだったのですが

お腹がはち切れそうだったので諦めました😢

また今度挑戦したいと思います✊🏻

 

インスタ映えを求めている方は

ぜひ牛臓に行ってみてください✌🏻️

お読みいただきありがとうございました!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ