バジェット・レンタカー盛岡駅前店

~ welcome spring ~

皆さんこんにちは!

バジェットレンタカー盛岡駅前店の上平です!

暖かくなりましたね(^o^)

4月は岩手県内でたくさんの見どころがあります!(^^)!

チョットだけご紹介 ↓↓↓

h3gnav_kikan

4月15日から5月6日に開催される「北上展勝地さくらまつり」は、日本全国から訪れる大勢の花見客で賑わいます。

期間中は、北上川上空を鮮やかな鯉のぼりが泳ぎ、遊覧船が運航されるほか、満開の桜並木をノスタルジックな雰囲気たっぷりの観光馬車が走ります。

また夜には、美しくライトアップされた桜並木が川面に映し出されてキレイですよ~(#^.^#)

345218

ベアレンビール飲み放題の工場ビール祭り!

ベアレン スプリングフェスト 2019

開催期間

2019年4月28日(日)~5月3日(金)
会期中の開催日は4/28・29、5/2・3 開場10時00分

開催時間

11:00~16:00

場所

盛岡市 ベアレン醸造所前 特設会場

皆でワイワイした~い!(^^)!(飲酒運転は絶対にダメですよ)
 
盛岡動物公園、小岩井農場、岩手公園などでも見どころ満載ですので
是非、見に来て・楽しんで行って下さいね(^O^)
 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ