バジェット・レンタカー福岡空港店

☆世界野球プレミア12☆

いよいよ野球の世界一を決める戦いプレミア12が

いよいよ始まりますね!!

1446884918598 (1)  

ということで今回私は地元ヤフオクドームで開催された1446884925652 (1)

侍JAPAN VS プエルトリコ代表の親善試合を観戦して

きました~!!

先発は日本のエース前田健太でした!1446884937971 (1)

目の前で練習していて、私自身マエケンを見たのが初めて

だったので興奮しました。笑

内容は3回8奪三振!これぞエースというピッチングでした。

打つ方でも秋山選手、筒香選手のホームランも見れてとても

楽しい野球観戦でした!

ペナントでは日々競いあってるチームが、一致団結してプレーする姿

とてもかっこよかったです!

応援するこちらとしてもなかなかホークスの選手以外を球場で応援

することはないので新鮮な感じでした。

1446885073189 (1)

終わってみると8対3! 快勝でした~!

色々な選手を真近で見れてとても光栄でした!

そんな私が今一押しな選手が・・・35605389

日本の1番を打つ埼玉西武ライオンズの

秋山翔吾選手です!!今年はセ・パ両リーグでトリプル3

が出るなど騒がれましたが、秋山選手は今年最多安打のタイトルを

獲得したんです!しかもその記録というのがあのイチローを超える216本

そんな秋山選手ぜひ注目して見てください!!

代表の試合などめったに見る機会はないので良い経験が

できました!!

世界野球は何試合か日本であります!

こういった試合はなかなか見れないと思います!

テレビで応援するのもありですがぜひ球場まで足を運んで

みてはいかがでしょう??


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ