バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

魔女????

こんにちは!!

 

今回は長崎にあるカフェをご紹介します!!

 

森の魔女カフェ ~長崎絶景と癒しの隠れ家~というお店になります!!

 

友達とドライブついでに行ってみました!!

 

隠れた場所!!って感じでテレビにも出たことがあるそうです!!

 

道は少し狭めですがついたら景色は最高でした!!

 

海も見えるので本当癒しのスポットですねΣd(≧ω≦*)

 

ランチはカレーが有名ですが

僕が行った時間帯はすでに終わっていて残念でした・・・。

 

image1 (93)

 

 

そこでケーキセットをかわりに注文!!

めちゃくちゃ美味しかったので満足です・・・。

 

 

 

 

image2 (59)

 

入り口はふくろう・・神々しいですね!

 

本当にまた行きたいです♪

 

行かれる際は狭いので注意されて行かれてください!!

 

ではまた!Σd(≧ω≦*)

 

 


 

森の魔女カフェ ~長崎絶景と癒しの隠れ家~

               [月~水・金・土・日・祝]
                  11:30〜18:00  
               長崎県長崎市西海町138−2
                  095-884-0014


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ