バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

鉄板焼肉!!!

こんにちは!!筑紫口の大歯です(*´・∀・)

 

今回は鉄板焼肉を紹介します!!

 

なんと!!!!

 

なんと・・・・。

 

筑紫口店の近くに鉄板焼肉屋さんができました!!!(パチパチ)

 

 

名前はスタミナ鉄板焼 博多アイアンマン 博多店!!

 

オープン前にお試しオープンをしており、気になり過ぎたので行きました(笑)

 

もともと鉄板焼肉大好きマンな僕が行かないわけにはいきません(・Д・`)

 

お店は博多スターレーンの前にあります!

 

image1 (92)

 

コンナカンジ!!!

 

中に入るといい匂いが漂ってきます・・・。

 

しかもお昼の時間はランチメニューでご飯も付いてくるから超お得です!!

 

image2 (58)

 

おいしそうでしょ・・・。

週2ペースで鉄板焼肉を食べています・・・。

 

本当は毎日食べたい・・・。

 

皆さん本当に行ってください!!

ちなみに常連になりました・・・。(笑)

 

博多スターレーンを目印にすればすぐたどり着きます!!

 

僕は博多駅にいても匂いでたどり着けますけどね!!!

 

ではまたいい情報が入れば書きます!!!

 

 ヽ(ˇд ˇ;)ノ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ