バジェット・レンタカー宮崎駅前店

ランチパスポートでランチ②

皆様こんにちは!

食欲の秋が止まらない、宮崎駅前店です(笑)

今回もランチパスポートでランチ特集(勝手にですが)です(*^^*)

今回は・・・「カフェレストラン&ミュージック musica」様です!

宮崎県にありますイオンモール宮崎のすぐ近くにあります。

カフェレストランは分かるけど・・・ミュージック?と思われた方がいらっしゃると思います。

こちらは、20~30分に1回(店内の状況によると思いますが)、スタッフの方によるピアノの生演奏が行われるんですよ( *´艸`)

ランチをしながら、生演奏を聴くなんて・・・なんて贅沢なひと時でしょう!

ランチパスポート対象のメニューはパスタランチだったのですが、パスタは日替わりのようです。今回いただきましたのはモッツァレラチーズとベーコンのトマトパスタで、パスタの固さもよく味付けもGoodでした!

日替わりだから、毎日行っても新しい味に出会えるなんて素敵ですね♪

ランチはパスタのほかにもありますので、宮崎にお越しの際には是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

外観 店内1

演奏風景 パスタ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ