バジェット・レンタカー呉服町店

唐戸市場(゜))<<

なさんこんにちは(^O^)/

呉服町店の山﨑です☺
先日友人と唐戸市場に行ってきました~($・・)/~~~

新鮮な魚がたくさん並んでいて
しっかり食べ過ぎてしまいました(T_T)/♥

とっておきの一枚をどうぞ‼

BD2B0B98-34EB-4F8F-97C5-537B069F5F95
左から生ウニ、いくら、とびっこです!
普通のお寿司よりも大きくて
一口では食べられないくらいの大きさでした(*_*;
オレンジで統一したわけではないんですが
かわいいですよね笑

お寿司をたくさん食べた後は

角島大橋へ行きました(^o^)/

橋に大興奮して平井大さんの歌を

がんがんかけて歌いながら橋を渡りました笑

E6AD83A9-9A4F-4AEA-856C-E74FFFCEDF1D

 

なかなか遠くて疲れましたが

疲れも吹き飛ぶくらい素晴らしい景色を見る事ができました!

ぜひみなさんも行ってみてください(^○^)

 

それではまた~($・・)/~~~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ