バジェット・レンタカー宮崎空港店

ラグビースター名鑑 パート1

自称会社一のラグビー好き、宮崎空港店:松本です。←ラグビー経験はありません。

ラグビーW杯も予想通りのニュージーランド代表の優勝に終わり、落ち着きを取り戻してきたと思いきや、五郎丸選手の移籍、トップリーグ開幕とまだまだラグビー熱を冷ましている場合ではない今日この頃です。五郎丸選手は移籍と言っても、トップリーグ終了まで日本でプレーしますのでご安心ください。

さて今日は、一人の選手にスポットを当ててみたいと思います。

テレビで見たこともあると思いますが、そう!!

IMG_0800[1]アマナキ・レレィ・マフィ選手です。

あのエディーHCが神様からの贈り物と称した選手です。とにかく強くて速い。五郎丸選手もいいけど、わが子がこういう選手になればいいのに・・・。と思っております。

そしてご覧のとおり、すごく爽やかで笑顔が素敵なイケメンです。我嫁が一押しだそうです。

しかし!!!既婚です。百歩結婚が早かったと嫁がぼやおておりました。

まだ若い選手ですので4年後の日本代表にも入ってくると思います。海外移籍の噂も出てますし、さらなる飛躍が楽しみです。

では、明日はわが子の試合で熊本まで遠征に行ってきます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ