バジェット・レンタカー呉服町店

あけまして…

あけましておめでとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

なんと2019年ブログです…。毎度寿司でネタ切れになります。

寿司だけに…。🍣🍣🍣

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!まだまだ3月と言えど肌寒いですね???

 

 

本題に入りまして

先日、同期の数名で集まる機会があったので飲みに行ってきました!

祇園店の濵口くんは夜までお仕事でしたので時間を潰すために

博多駅前店の大屋さんと国際線店の久保山くんとボーリング行ってきました!

 

9A3A5F63-C16E-42B7-8D63-74214AD89051

 

3ゲーム楽しみました~😃

みんなそれぞれどんぐりの背比べでぎゃーぎゃー言いながらあっという間でした!

今回、バジェットレンタカー筑紫口店の裏にあるスターレーンさんに行きました☀️

こちら残念ながら3月末で閉店らしいです。💦

なので私をぶっ潰してストレス発散したい方はどうぞ3月末までにお誘いください<(_ _)>

 

 

 

夜からは4人で一承というお店にお邪魔しました✨

バジェットレンタカー祇園町店の目の前です✨

 

9DBF64A2-73F9-4B21-8AF1-4D53A25A6021

刺身もボリューミー\(^o^)/♡

 

48313A39-FE4E-44E7-855F-90E5D65D4852

この出し巻卵!

本当に美味しかったです(T_T)

フォルムも美しすぎて食べなくても美味しいって分かってました。

 

 

自分たちの現状の仕事のおはなしもあれば

全然違うことも話してあっという間な一日でした。

同期っていいなーって改めて思いました!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ