バジェット・レンタカー博多駅前店

キルフェボン♡

こんにちは博多駅前店おおやです(≧◡≦)

 

 

 

今回は福岡天神にある「キルフェボン」というケーキ屋さんに行ってきました!

 

 

  

 

 

 平日の昼過ぎに行ったのですが、イートインスペースは

かなり待っていましたヽ(;▽;)ノ

 

 

 

色んな果物のケーキがあって迷ったのですが、

私と友人はそれぞれ違う種類のイチゴのタルトにしました♡

 

 

 

IMG_4717  

こちらは「静岡県産小粒桃薫のタルト」で、

小さいイチゴが何個も乗っててかわいいです!

 

 IMG_4716

 

そしてこちらは「静岡県産きらぴ香のタルト」です!

 たくさんの大きいイチゴとサクサクのタルトが

ほんっとうに美味しかったですo(*^▽^*)o

 

 

 また今度行くときは違うフルーツのケーキを

食べたいと思います!

  

 

 

 

ぜひ行ってみてください♡

 

 

 

【キルフェボン 福岡】

福岡県福岡市中央区天神2丁目4−11


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ