バジェット・レンタカー天神北店

鉄板焼き

こんにちわ!バジェットレンタカーです。(^o^)

今回は、鉄板焼きで有名な『びっくり亭』をご紹介させて頂きます!

今回ご紹介するお店は、太宰府店になりますが、『びっくり亭』は店舗によって、味が若干みたいですね!^_^

メニューは、鉄板焼きのメニューしかありません、(°▽°)

私は、こちらを注文しました。

86277E64-876A-4B31-8DF9-6CBFA68F6105

1.5倍です🎶

サイドに置いてある小さな木を片側の天板に敷くことで、油を滑らせています!(o^^o)

また、美味しさを倍増にするのが、この辛味噌です!!(╹◡╹)

BD78E142-5642-4CA8-B950-831080114A02

お味噌汁にも入れてしまいましたが、
程よい辛さと濃厚な味がやみつきになります。(゚∀゚)

店内は、テーブルと座敷があり、
お子様連れでも問題ないかと思われます!

料金体系は、1000円未満(オーダーメニューと量によって変動)の為、
非常にお手頃な値段です!(*'ω'*)

太宰府に寄られた際は、行かれてみてはいかがでしょうか?🎶

それでは、また次回(・Д・)ノミズキ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ