バジェット・レンタカー長崎弁天町店

TOLGA CAFE★

こんにちわ~今村です♪

先日休みの日に諫早にある

TOLGA cafeに行ってきました(*^_^*)

コンクリートの建物で、1階には洋服屋さんがあり、

カフェは4階にあります!!!

今回注文したのがホットサンドです☆

image1

想像以上に美味しくてびっくりしました!(笑)

しかも、ミッキーの顔があったので見た目も可愛いです♡

こちらがランチタイムの時だったので、

スープ・飲み物付きで1,100円だったと思います!!

友達は卵サンドを頼んでて、

こちらも美味しかったです\(^o^)/

 

店内は、ソファ席もあり子供連れの方にもオススメです^^

また建物の隣に駐車場があり台数が多目で

停めやすいです!!!!

 

諫早に行かれた際は是非行かれてみてください♪

 

住所)諫早市東本町1-5 4階

定休日)火曜日

営業時間)11時~20時

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ