バジェット・レンタカー博多駅前店

あまーーーーーーーーーーーい!!!!!!

                  こんにちは博多駅前店おおやです(*≧∀≦*)

 

 

 今回は博多駅9Fのくうてんにある

「キャンベル・アーリー」にいってきました♡

 

 

フルーツを使用したスイーツが数多くあり、ちょうど 

 イチゴのスイーツが沢山あったのでイチゴのパフェにしました!

 

 

 

IMG_4227

  

 

IMG_4294

 

 

 

友人のが分かりづらいのですが、友人のはイチゴが私の倍以上あって

プレーンヨーグルトとオレオが入っててすっきりしてて食べやすかったです!

 

 

私のは中がミルフィーユのようになっていて、サクサクしてて

カスタードとイチゴがとても美味しかったです(^///^)

 

 (甘いのが苦手な私はかなりしんどかったですが。。。。)

 

 

 

 

色んな種類のスイーツがあるので是非皆さんいってみてください!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ