バジェット・レンタカー長崎空港店

ちゃんぽん~^^のお店紹介

おはようございます^^長崎空港店 天満(てんま)です^^

6月15日の長崎県 天気は曇り後雨 最高気温25度 最低気温20度 

降水確率は6時~12時 40% 12時~18時 60% 18時~24時 80%の予報になっております。PM2.5は本日、九州地方には飛散していません。

長崎と言えば・・・何を思い浮かべますか?長崎と言えばやはり「ちゃんぽん」です^^

今日は、長崎空港店の近くにとっても美味しいがありますので紹介します^^

お店のすぐ近くに(車で5分もかからない)場所にあります^^「協和飯店」さん。

土曜日に一人で食べに行きました^^協和飯店さんの娘さんと私は、昔一緒に働いていた事もあり、その日娘さんには会えませんでしたが、お母さんに写真を撮らせてください!と懇願したら、「よかよか!撮らんね^^」と言っていただきました^^お父さんもお母さんもとっても優しくて気さくな方です^^

「協和飯店」さんには芸能人の方のサインも飾ってあります。

IMG_20150613_184817 IMG_20150613_185254私が食べたのは、ちゃんぽんと炒飯です。どっちも美味しくて、ただ私一人では食べ切れるはずもなく、炒飯の方はお持ち帰り用の箱を頂けるので、持って帰りました。私の写真のアングルが悪くて申し訳ないですが、このチャーハンはうどんのどんぶり1杯分ぐらい入ってます^^見た瞬間「あ~無理」となりましたので、大人数な場合はちゃんぽんや皿うどんは一人前づつ、炒飯などは皆でシェアしてから食べるのもいいと思います^^

私・・・食べた後は満腹過ぎてリ〇ースしそうでした。ちゃんぽんはスープも美味しくて最高です^^

芸能人のサイン気になります??こちらも写真の方も快諾して頂き撮りました。IMG_20150613_184831 IMG_20150613_192446 IMG_20150613_184826

わかりますか?福山雅治さんも来ますよ~^^

最近では、森山直太郎さんや、すみれさんもご来店したようでサインありました^^

こちらの情報も、受付の時にお話しします^^火曜日店休日です!!

では今日はここまで!

皆様良い1日を!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ