バジェット・レンタカー天神北店

肉丼屋 「喜輪」

小さい時、裸足で走るのが一番早いと思っていませんでしたか?

こんにちは!!!

天神北店 梅根です!

本来は、札幌駅前店に勤務していますが

実家が福岡ということもあり、一か月間天神北店に勤務しています!

面白くない自己紹介はここまでにして。

先日、札幌にあるお店にはなってしまうんですが

肉丼屋さんの「喜輪」というお店に行ってきまし

メニューを見ていると、一日5食限定の「中落ちカルビ丼」に目を引かれ

残り1食残っていたので、これに決めました!

とにかくボリューム満点で、味もすっごく美味しかったです!!!

北海道に行かれた際は是非立ち寄ってみて下さい!!!!!!!

IMG_2541 (1)

肉丼 喜輪(北海道札幌市北区北十三条西)

電話番号:011-788-3281

営業時間:月~金 11:30~15:00 17:30~23:00

      土   11:30~15:00

定休日    :毎週日曜日、祝日

席数  :28席


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ