バジェット・レンタカー大分空港店

寒さに耐えれば…!!

インフルエンザがはやり始めたみたいですね(;・∀・)

手洗いうがいはこまめにしてしっかり予防していきましょうね!

さて、私事ですが最近バイクを購入しましてv(´∀`*v)

久しぶりの運転だったのでとても緊張しましたが体は覚えているようで楽しいツーリングになりました♪

ですがやっぱりこの時期ということですっっごく寒かったです(´;ω;`)

でもおいしいご飯の為に我慢…(笑)

ということで大分県国東市の道の駅くにみまでいってきました!

そこにある【レストラン美浜】にて看板メニューの”たこめし膳”をいただきました!

20190201_142005

たこめしにたこの炙りにたこの酢の物…どれも絶品で寒さに耐えてよかったなと本気で思いました(笑)

他にも刺身定食などメニュー豊富でしたのでツーリングでもレンタカーでも是非行ってみてください!

すぐそばに海や遊具もあるのでファミリーの方にもおすすめです☆

20190201_145219

住所*大分県国東市国見町伊美4256番地

電話番号*0978-89-7117

営業時間*店舗・売店09:00~18:00

     レストラン11:00~16:00

レストラン美浜は休日やランチタイムは混雑が予想されるので早めに行かれるか、予約をしてから行くことをオススメします!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ