バジェット・レンタカー高知空港店

春季キャンプin高知⚾

野球

こんにちは 高知空港店、西川です⭐

 

先日の寒波では高知の平野部でも初雪が降りました⛄

雪が珍しい高知県民の私たちは『うわ~雪だ~』と騒ぐ始末(笑)

 

というのは束の間の話で、、、昨日からは春陽気の高知県👍

最高気温17度☀ とってもポッカポカ✨

この暖かさがやっぱり高知県です😊

 

そして2019年プロ野球春季キャンプが各地で始まりましたよ

高知には千葉ロッテマリナーズ、埼玉西武ライオンズ、阪神タイガースが

キャンプにやって来ます⚾

 

空港にはかなりのファンが駆けつけていて、空港で選手を見かけた私も

体の大きさにビックリ!!

高知空港店にもファンの方がレンタカーに乗って球場へ行かれています🎶

『カッキーン』というバットの音、気持ちいいんだろうな~~😍

 

皆さんも是非高知に来てバジェットレンタカーで車に乗って球場へ

遊びに行ってはいかがですか? お待ちしております💓


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ