バジェット・レンタカー長崎弁天町店

ディーラーのCMの…❤

今更ですが2019年いいだの初ブログを書きます!!

 

もう2月ですね~

長崎の2月といえば超ビックなイベント!!

長崎ランタンフェスティバルが2/5~始まりますね

 

毎年パレードには長崎・九州出身の話題の有名人の方が皇帝皇后役で出るのですが

今年はなんと最近個人的に一番可愛い❤と思っている

『松尾 悠花』さんが皇后役に!!

 

これは絶対可愛いですね~

見に行けるなら絶対見たい!!

 

車屋さんのCMが凄く可愛くて印象的だったから

ランタンのパレードの時は大混雑するかな~❤

今年は大人気のキングダムともコラボしたり

フォトジェニックな限定イベントがあるので

いつもよりパワーアップしたインスタ映え映えな

ランタンフェスティバルになりそうです!!

 

長崎ランタンフェスティバル

開催期間は2/5~2/19

ランタンは17:00~22:00まで点灯しています

会場は長崎市湊公園・中央公園・中島川周辺・新地中華街など

色んなところにランタンが飾られていますよ!!

 

期間中の17:00以降は帰宅時間と重なることもあり

会場周辺はかなり渋滞が発生しますので

お車でお越しの際はご注意くださいね!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ