バジェット・レンタカー天神北店

味噌ラーメンの美味しいお店

こんにちわ!バジェットレンタカーです。^o^

今回は、多様な味噌を取り扱っている【彰膳】をご紹介させて頂きます!

こちらのお店は味噌ラーメンがメインのお店ですが、その取り扱っている味噌が主に四つと幅広い味を楽しむことができます(╹◡╹)

229415EE-8E77-42E9-B93E-1DB293BA6A21

上記の写真のように、地方によって『味噌』の味が全然違うんですね🎶

実際に頼んだものがこちらです。

5D0C1C61-1FF0-41C6-AD03-5865E6A1ADCC

粉雪ラーメンという、北海道味噌ラーメンに粉チーズをふりかけた期間限定のメニューです!(o^^o)

一見、どんな味なのか想像できませんが、食してみると意外と相性良く、味噌がより濃厚になります!^o^

465B8FB2-3921-4D5E-9333-A3682A73ABBD

こちらは、メニュー表になっております。トッピングを含めると、品数か多いことが分かります!(^o^)

何回来店しても、飽きないですね。^_^

店舗一覧情報は、こちらです!

D6116F94-369E-427C-A09D-19315D23168A

みなさんも、お食事時に1度行かれてみてはいかがでしょうか??( ´ ▽ ` )

それではまた次回( ´ ▽ ` )ノミズキ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ