バジェット・レンタカー長崎空港店

福岡満喫!!

こんにちは!長崎空港店の平野です。

つい最近年を越したような気がしますが、もう1月が終わることに驚いてます(゜o゜)

 先日お休みを頂いて長崎空港店の木下さんと福岡へ行ってきました!!

 

まず大宰府天満宮!!

外国人の多さにビックリしながら少し遅めの初詣してきました(^O^)

私のおみくじは中吉、、、。木下さんは大吉で満足そうな顔をしてました。笑

 

次にスイーツパラダイスに行ってきました!!

お店の雰囲気は独特で男子だけでは少し恥ずかしい気もしますが、

何といってもスイーツ食べ放題!!!!!

image1 (2)

スイーツパラダイスとは言えカレー、サラダ、パスタなども食べ放題なんです!!

肝心のスイーツの写真は撮り忘れました、、、。笑

 

次に糸島の塩プリンを食べに行きました。

これはまさにインスタ映えしたい若者にオススメです!!

プリンの味も最高な上に海岸沿いにお店があるため景色が最高!!

ぜひ1度足を運んでみて下さい!

 

そんなこんなで朝9時に長崎を出発して帰ってきたのは夜の11時。

福岡を存分に満喫できました(^O^)

 

場所:福岡市中央区天神2-11-1天神パルコ本館6階

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ