バジェット・レンタカー佐賀駅前店

のもさき水仙まつり2019in長崎

 こんにちは、佐賀駅前店の北村です。今回は、SNSでよく見かけた、長崎県の水仙まつりに行ってきました。

あまり、花に興味が無いんですが、風景としての花は、とても綺麗なので撮影に行ってきました。

野母崎 水仙③

 なかなか、他の撮影もあって、行くのが後回しになって行ったら、満開の時期が過ぎていました。撮影に行った日が、強風と雪のせいでなかなか、晴れ間が現れずに、苦労しました。青空と海、水仙の構図を撮影したくて、しばらく待機でした。不思議なもので、寒さってなれるんですね。

 やっと、晴れたタイミングで、撮影してたらあっという間に、曇り空...

野母崎 水仙①

 満開の時期に行ければ、写真の緑の場所がすべて、水仙で埋まる様でした。来年は、満開の時期に行って、ブログに、載せれたらと思っています。佐賀の西部や長崎方面に行かれる方は、来年ぜひ~。

駐車場もありましたので、レンタカーでも行けます。ただ、風が強い所なので、ドアの開け閉めは、お気をつけください。

・のもさき水仙まつり

 会場 野母崎総合運動公園

 住所 長崎県長崎市野母町568-1

 駐車場 有【無料 300台分 17時施錠】


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ