バジェット・レンタカー呉服町店

オマッチャヽ(^o^)丿

なさんこんにちはヽ(^o^)丿

呉服町店の山﨑です☺

 

突然ですが皆さんは抹茶は好きですか(^O^)/⁇

 

私は大好きです!♡

小学生の頃から好きな食べ物は梅干しと抹茶でした(^0_0^)

ですがカフェに全く興味がなく

今までほとんど行ったことがありません(';')

 

ですがこの間

ついに抹茶のカフェに行ってきました\(◎o◎)/!

 

それが博多駅の9Fにある

京はやしやです⁈

京都の老舗茶屋「林屋」がプロデュースしていて

石臼で挽いた抹茶を贅沢に使った

味、風味、彩りが特徴のカフェらしいです☺

 

私は人気メニューの

わらび餅と抹茶を頂きました!

unnamed (5)

わらび餅には黒蜜がかかっていて

抹茶の苦みと黒蜜の甘みがちょうどよく

万人受けするお味です◎

抹茶はさっぱりしていて大人の味でした◎

 

unnamed (6)

 

こちらはわらび餅、あんこ、白玉、寒天

さらに上には抹茶アイスが乗っている贅沢すぎる一品でした(ToT)/~~~

 

初めて抹茶カフェに行きましたが

それはそれはオシャレで美味しくて

女性になった気分でした♡

気になった方はぜひ行ってみてください☺

それではまた~\(~o~)/

 

 

京はやしや 博多店

福岡市博多区博多駅中央街1-1JR博多シティ9F

月~金 11:00~23:00

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ