バジェット・レンタカー熊本空港店

三つ星受賞☆彡

こんにちは(^O^)

熊本空港店(通称)晴れ女、岩村、本田です!!笑

前回紹介すると言ってだいぶ期間があいてしまいました。。。

申し訳ございません(>_<)(>_<)

いよいよ本題へ!!!!

今回は、、、、、

超!!超!!超!!

おいしい!!ソフトクリームを教えちゃいます♪♪♪笑

前回のブログでご紹介した『溶岩石窯ピザ-轍-』の後に

食後のデザートを求め『道の駅 阿蘇』にいきました\(^o^)/

だいたい轍から20分程度で到着~~~

道の駅に向かっている途中はすごく素敵な景色でした☺

晴れの日でしたので阿蘇の山々がくっきりと(*^_^*)

IMG_3780 (1) IMG_3782 (1)

こんな素敵な景色を眺めながら道の駅へ。。。

目的はソフトクリームです♡笑

ここに売ってあるソフトクリームは格別です(笑)(笑)

『阿部牧場』と『竹原牧場』の2つ牧場のソフトクリームがあります☆

阿部牧場の牛乳は国際味覚審査機構にて行われる食品コンクールで

「Superior Taste Award」(優秀味覚賞)三ツ星をダブル受賞しています。

どちらのソフトクリームも人気です☺♡

IMG_3787 

ソフトクリームは3種類あります!!

牛乳本来の自然な甘さを活かした阿部牧場のソフトクリーム

コクのある美味しさにこだわった竹原牧場のソフトクリーム

ヨーグルトのさわやかな後味が特徴の阿部牧場のヨーグルトソフト

の3種類です(*^^)v

すべて350円というお手軽価格ですので

是非皆様も阿蘇をドライブがてらに行ってみてください♡

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ