バジェット・レンタカー名古屋駅前店

久々の旅行!

こんにちは😀

名古屋駅前店の菅原です!

先日の休みにレンタカーを借りて念願だった富士急に行ってきました!

借りた車はセレナ!距離も700キロしか走ってない新車!

中も外もピカピカで気分よく旅行できました!

ほとんど新しい車を揃えてるとこは当社の魅力です!!!!

絶叫系、恐怖系は大好きなので最高でした!

久々にこうやって遊ぶのもいいですね!

旅行行きたいなと思ったらレンタカーを借りよう!

レンタカー1台で行くと割り勘でき費用も安く済んじゃうかも??!

移動時間もせっかくならワイワイしたいですよね!

レンタカー借りようと思いたったらぜひご連絡を!!

バジェットレンタカー名古屋駅前店

052-589-0096

新しい車で楽しいひと時をお過ごしください!( ^ω^ )


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ