バジェット・レンタカー岡山駅前西口店

いちご狩り!(^^)!

テレビで いちご狩りを見た3歳の娘が『まま、いちごあるよ。』『いちご狩りきていいよ!!って』と
すぐにでも、行きたい!!食べたい!!!と話しをしてきたので、早速 休みの日に行ってきました♪

行く車の中は、ニコニコで 『いちごいっぱい食べるぞー!!』とるんるん♪


ハウスの中は ぽかぽかで真っ赤ないちごがいっぱいでした。

説明も丁寧で 入口でハサミとカップをもらって、スタート☆

DSC_0726DSC_0736DSC_0739

あまくて、とってもおいしかったです*^_^*

娘たちは、ぱくぱく口に運んでにっこり☆
たくさん食べて満足そう。

DSC_0749inCollage_20190119_140049043DSC_0745

のんびりな休日でした。

きびファーム美果美香(ぴかぴか)
 岡山県岡山市北区芳賀2378-1
  
 5月下旬までなので 是非 参考にして下さい☆
                         岡山駅前西口店   小林


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ