バジェット・レンタカー博多駅前店

まっくら恋木神社

こんにちは博多駅前店おおやです!

 

 

 

今回は友人たちとノリで筑後市にある恋木神社に行ってきましたd(>∇<)

 

 

良縁と恋命を祀る神社のようです!
 

 

今年5個以上引いているおみくじですが、いまだに1つしか大吉がでておらず

これは恋愛なのでいつもより本気で引きましたが、中吉でしたお疲れ様です_| ̄|○

 

 でも私は都合のいいものしか信じないので気にしていません!!

 

頭入れればいいんでしょ足置けばいいんでしょクローバーでてきたちっちゃい鳥居ハートばっかやんけ 

 写真のセンスは皆無ですが、とりあえず

撮ってみれば映えそうなのが良い所ですね!

 

 

こんな私ですが、神社全体が可愛くてかなり

テンションが上がりました(〃∇〃)

 

 

 

こんなにかわいいなら夜でも全然怖くないですよね!怖いですが!

 

 

 

みなさんも是非いってみてください♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ