バジェット・レンタカー呉服町店

I IOVE 肉 

なさんこんにちは(^O^)/♡

呉服町店の山﨑です☺

先日、仕事終わりに

職場の大先輩にお肉をご馳走して頂きました<(_ _)>♡

あいにくお目当てのお肉屋さんがお休みだったので

急遽、中洲川端にある天神ホルモンに行きました!

unnamed (13)

天神ホルモンは色々な場所にあり気になってはいたのですが

なかなか行く機会が無く先日やっと

天ホルデビューできました~~~☀☀

unnamed (12)

上から サガリ、ミスジ、タンです!!!

どのお肉もすごく柔らかくて食べごたえがあります(^○^)

特製のタレが二種類あって

こってりした焼肉風のタレと

さっぱりとしたステーキ風のタレがありました☺

ちなみに私はこってり派です♡

いやぁ~お肉はいいですね~

食べると幸せな気分になりますよね笑

家に帰って恐る恐る体重計に乗ると…

痩せてました‼ 謎‼

食べて痩せるぞ☆

 

・・・(*_*;

 

という事でぜひぜひぜひ

皆さんも天神ホルモンへ行ってみてください\(◎o◎)/!

それではまた(^O^)/

 

 

天神ホルモン中洲川端店

営業時間 月~日 11:00~23:00

定休日 無休

住所 福岡県福岡市博多区中洲3-7-24Gate’s 1F


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ