バジェット・レンタカー呉服町店

Night Itoshima☄

なさんこんにちは(●^o^●)

呉服町店の山﨑です☺

 

先日、母が急に糸島のブランコに乗りたいと言い出したので

車をぶっ飛ばして夜の糸島へドライブに行ってきました☀

 

unnamed (20)

 

夜の海は特に映えるわけでもなく

ただただ寒かったです笑

寒い寒いと言いながらアスレチックを制覇しました\(~o~)/

 

お目当てのブランコにもしっかり乗ってきました!♥

unnamed (21)

  

ロープが長いため1人では漕ぐのが意外と難しく

漕げない漕げないと騒いでいた母でしたが

ブランコに乗れて満足だったようです☀☀

 

みなさんもぜひ夜の海へドライブに行ってみてください☺

それではまた~(^○^)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ