バジェット・レンタカー呉服町店

木の葉モール☀

なさんこんにちはヽ(^o^)丿

呉服町店の山﨑です☺

先日、初めて木の葉モールへ行きました笑

 

どのお店もセール中で洋服や靴などが半額で売られていました☀

着いた頃にはお昼を過ぎていたので

お昼ご飯を食べたのですが

とてもヘルシーで美味しかったのでご紹介したいと思います!

 

unnamed (69)

蔵味珈琲です!♡

私が頼んだのは

チキンと野菜のカレーと十八穀米というメニューです!

unnamed (67)

 

サラダもたっぷり乗っていて

野菜がたくさん入ったカレーは少し辛くてスパイシーでしたヽ(^o^)丿

チキンはむね肉になっていて十八穀米を使用しているため

カロリーを気にする方も安心して食べられると思います☺

 

 

他にもビーフシチューやローストビーフとのセットもありました☀

unnamed (68)

 

パンケーキなどのデザートもたくさんあったので

友達とのランチなどにオススメです(●^o^●)

 

それではまた~ヽ(^o^)丿


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ